卒業式 その③ | トコトコくまさんの 所沢キャンパス・熊谷キャンパス 日記

トコトコくまさんの 所沢キャンパス・熊谷キャンパス 日記

KG高等学院 鹿島学園高校、鹿島朝日高校、鹿島山北高校 認定 通信制 所沢キャンパス・熊谷キャンパス のキャンパス日記です。








オープニングに続いて






お祝いに来ていただいた












本校の先生方に





ご祝辞をいただきました!













松井先生












スクーリングではトコくまさんたちが




ホントにお世話になりました‼️




長い間ありがとうございました😢













友田副校長
















2020年3月27日



トコくまキャンパス



伝説の卒業式は















前日26日午後



コロナ逆風の中の電話会談!









「中止はしません!やります!大丈夫ですか?」






「…………………  大丈夫です!!」



の言葉がなければ実現しませんでした!













そしてお馴染み松尾先生

























この先生は









音楽祭のとこが〜るず♪にも

















勝手に乱入するし









去年のジャンボリにも
























頼みもしないのにww


















入ってくる素敵な先生です 笑笑











そして








沖縄研修旅行にも








勝手についてくるww


※ホントは感謝してます


















大迫先生!








でも








卒業式専用の大切なネクタイ





























勝手に頭に巻かないで欲しい‼️







これはぜったいに






怒られる💢なww








ありがとうございましたm(_ _)m