こんばんはハムスター🕸🕸



…えっと、




やっほー

みんな息してる?(てんちむちゃん風)





私、息してる??








…かろうじてしてますよ🕸🕸



セブチから、いや、ホシくんからものすごいものが世の中に投下されましたねチュー




HOSHI Mixtape’Spider’


や、ちょっとこのビジュアル、もうこの先ホシペンにどう生きていけと…、ね?ホシくん?お願い責任とってよね、笑


 


ホシくんはhurricane、touchと今までにもソロ曲を出してきた訳ですけど、上の2曲はセブチペンになってから後追いな感じで知ったんです


だから今回Spiderをリアルタイムに、配信と同時に聴ける嬉しさと言ったらお願い





なんだろうな、ホシくん個人として見せたいスタイルって、こういう、スタイリッシュでちょっとダークさもあり大人の色気もあるようなダンスナンバーなのかなぁなんて思いながら聴いてました


アーティスティックで、非現実、決して手の届かないステージ上の人って感じ、素のホシくんも大好きだけどちゃんと夢を見させてくれる舞台人としてのホシくん改めて好きだなぁと思いました



もともとセルフプロデュースが上手なホシくん、Spider という曲で本気を見た気がします、今まで見てきたどのホシくんとも違うよね


照れ照れ照れ



Twitterのトレンドにもホシくんの名前がキラキラキラキラ




スタイル完璧キラキラ

今回の楽曲はMVも発表されて、
ホシくんは約2年前くらいから鍛え始めてたと思うんですけど、、作り上げた身体を存分に生かしたキレのあるダンスを全身で表現しています、指の先まで意識された振り付けもダンサーさんとの息もピッタリ


HappyEnding 、HIT、FEAR、舞い落ちる花びらあたり(24Hもかな?)とMVのテイストが近い感じがするんですよね、ほんとこれは何となく感じただけですけどカット割とかみててもあれ?と思う箇所が見ていくうちにいくつかあって、、何にせよホシくんの魅力大爆発させて下さってるので感謝しかないです🥲



その他、一回り大きくなった上半身、真っ直ぐで長い脚、そして程良い肉付きラブとホシペン的においしいポイントありまくりで、一曲まるまる推しを堪能できるのはチッケムとはまた違った味わいが…赤ワインラブラブ



最近セブチちゃんロス気味だったけど、一気に引き戻されましたラブラブしばらくはホシくんが張った蜘蛛の巣🕸の上でふわんふわんさせて貰おうと思いますショボーン



ウジ様始め制作陣の皆様、素晴らしいホシくんのソロ曲をありがとうございますハムスター


YouTube毎日見て再生回数上げていこーグー
歌も抜群の安定感ですキラキラ


4Kのオリジナル配信も楽しみだなぁ♪
いつ見れるんだろうおーっ!




今日はこの辺で、それではあしあと
画像、動画お借りしました




以下🕷Twitterまとめですグリーンハーツ

🕷⇦この絵文字使う日が来るとは思わなかったw