こんばんはハムスター流れ星流れ星流れ星




気がつけば2019年もあと少しですいのしし








2019年の初めはHOME活に始まり…🏠


HARUコンが終わってから
このブログを始めました桜


ハピエン活があり日本国旗



ODEコンがありイチョウ
あっ!HIT活もありましたね波


大げさだけど、今まで生きていて一番オタ活したかもしれないっていうくらいセブチちゃんを追っていた1年でした照れ
あっという間だったけど、セブチ活に関しては楽しかった思い出しかないなぁルンルン



細々と始めたブログですが、皆さんに読んで頂き、いいねやコメント、フォローもして頂いて、嬉しくて、本当に嬉しくて、そして、とてもありがたく思っていますハート


気ままにセブチちゃんのこと綴っているだけのブログですが、今後もどうぞよろしくお願い致しますお願い



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
祝日12/30
シュアちゃんHAPPY BIRTHDAY 🎂 


初めて見たときから綺麗な子だなって思ってたけど、、

最近のシュアちゃんは更に美しさに磨きがかかって、おっちょな〜(久々に使ったw)ですよ、ほんまに赤薔薇

シュアちゃんの伝説の百合子の記事のアクセス数がここ数日急に上がってて驚いてますバースデーケーキ
本当は修正加えたいけど、できてない記事NO1なので…まとめ方下手で…ごめんなさい💦






シュアちゃんのほわんとしたマイペースな雰囲気に癒されますうさぎクッキー
忙しい毎日、色々思うこともあるんだろうけど、シュアちゃんはあんまり表に出さないほうかなぁと。そして、メンバーの中でもそういう事を上手くコントロールできる方なんじゃないかな?と勝手に思ってます。自分の中で受け止めないといけないこと、スルーしても大丈夫なことがちゃんとわかってるんだろうなぁと。(もしただの天然さんだったらそれはそれで可愛いけどラブラブ
そういう意味ではすごく大人で、セブチのお兄ちゃんずの1人としてとても貴重な存在だなと思いますウインク

クプス&ハニちゃん不在の中、大変だけど弟達のことよろしくねグリーンハーツ
どーんと構えてておくれ!


ホシくんとは海外遠征時のルームメイト音符
なんかこの2人がペアキョロキョロ口笛になるの納得すぎるおいで



シュアちゃんおめでとうウインク



さて、
今年は早めに年賀状も出したし!職場のお姉さん達との忘年会も昨日済ませたし、ふるさと納税もしたし(←結構重要)


あとはホシくんのもしもしカードを年内にタブレットに録音したら今年のミッション完了です流れ星



ありがとう2019年星
それではまた、2020年に会いましょうハムスター


あしあと
画像お借りしました