こんばんはハムスターラブラブ


怒涛のセブチ尽くしで


頭の処理能力が追いつきませんアセアセ



パフォーマンス特番は…

音符ステージ音符
Happy Ending 
HOME
Don’t wanna cry
CALL CALL CALL 

ボカチむらさき音符
ASMR(Happy Ending 1フレーズ、チーズドック、ハニーバターポテチ、辛ラーメン、ハニーバターアーモンド、韓国海苔)
ハニちゃんとウジ様はつまみ食いw



ヒポチブルー音符
伝言ゲーム、クレオパトラゲーム(低い声を出していく)

パフォチピンク音符
マネキンゲーム?

と盛りだくさん風船
パフォーマンスに加え、何よりビジュアルが良かった回だったと思いますラブウジ様が可愛すぎて悶絶しましたラブラブ





ダイヤモンドMV ランキング
1️⃣MANSAE 
2️⃣Don’t wanna cry
3️⃣あれ?なんだっけ?おっちょな?だっけな?

私の投票したHappy Ending はランク外でした〜😭




ダイヤモンド厳選映像SP🍡

もうこれしかないですよね
ジョシュアの…



伝説の百合子🐰

いやーん
道明寺様のお手が触れ…


色々過去の映像からピックアップしてくれてたけど、、、

全部百合子に持ってかれたよね、笑

真顔で僕の声でやろうか?😯には爆笑🤣

シュアちゃんの新境地!??


ウジ様も、ぜんぶぅ〜百合子に持ってかれたーぜんぶぅ〜って言ってます笑



ありがとうAbemaTV😭

17時間もセブチの特集
セブチロスな今、ほんとにありがたいハムスターラブラブ

こんなに見たら夢にセブチちゃん出てきそうだよ流れ星流れ星



明日はHARUコン放送日ガーベラチューリップガーベラ



それでは
おやすみ百合子うさぎあしあと


画像お借りしました