こんばんは。

今日は天気予報が大きくはずれ、こちらはお天気で暑かったです。

昨日、朝5時から菜園に行き、すいかの画像を撮ろうとして、なんと隣のきゅうり🥒の支柱に足が引っかかり(強度を上げるために斜めにしている支柱)なんと背中から後ろに倒れてしまいました。

お尻をうち、背中をうち、頭まだ打ちました。

1人で笑っていましたが結構な衝撃でした。

2日目の方が酷くてむち打ちってこんな感じなのだろうと今日感じています。

この写真


もうちょっと後ろなんて思ってたらこんなことです。

まぁ、大事に至らなくてよかったです。

でも顔を上に向けられません。

痛いから。


でスイカがたくさん大きくなっていますが摘果した方がいいのかな。

今、5個大きくなりつつあります。









あと鴨ナス🍆が可愛くて元気です。





楽しみです。

では今日もあと少し頑張りましょう♪