今週 木曜日の朝

生活ごみ出しの後 ちょっと涼しかったのでそのまま庭の手入れを

道路に蔓バラのシュートが何本も垂れ下がり気になっていました

高枝バサミを使ってチョキチョキ

向こうの方にゴミ清掃車が見えましたが

アラッ いつもと違うルートを走っている しかもわざわざUターンしてこちらに向かって来る

脇に止まると二人の作業の方が (今 持っていくのはありますか?)

( わざわざ ありがとうございます。次回に出しますね )

うわー 二人の行為に感激です

とっても幸せな気持ちで続けていると

近所の方から丹精したトマトときゅうり 茄子の差し入れです

 

この感謝 誰かに繋げましょ

ハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

返り咲き始めた クロッカスローズ

 

 

 

 

ルイーズオジェ

 

暑さにかまけてほとんど手抜きの庭

猛暑の中で咲くバラは痛々しい

 

 

 

 

庭で元気に咲くのはゲラニウム達

ビオコボ

 

 

 

 

青花フウロ

 

 

 

 

 

オクソニアヌム ワルターズギフト

 

 

 

 

 

プラテンセ

 

 

 

暑くてもたまには庭を見廻らなければ

この日2匹のカミキリムシ確保 

やった

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

カット前のキキ

 

 

 

 

すっかりバリカンに慣れたキキ

今では毎朝 カットのおねだり

 

 

 

でも 困ったことにいつも向きが同じ方向 同じ姿勢

 

アセ

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございました ハート