かなり遅れての参戦で、すみません(>_<)

嵐の皆さん、19周年おめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)💙❤️💚💛💜
今も5人でいてくれて、嵐でいてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、ずっと応援させてください٩( ᐛ )و💕

なかにおさん、素敵な企画をありがとうございます😊


大野さん担当の大宮好きです💙💛


1、自担ソロ曲から3曲

①two
とにかく、大好きな曲💙
ガッツリ踊る曲ではないけど、この曲を歌っている時の声、表情、指先の全てに惹かれ、ただただ見惚れてしまう…(>_<)💙
『popcorn』の時の方が好きです^_^


②Hit the floor
この曲を踊っている大野さん好きーっ💙
歌声はもちろん好きだけど、表情や動きの一つ一つを見落としたくなくて、息を詰めて見つめてしまう曲。


③Imaging Crazy
耳に残る、表情豊かな曲^_^
初めて聴いた時は面白い曲だなぁと思って、映像で見たら大野さんのセクシーさと曲の感じがまた良くて💙

『Take me faraway 』とかなり悩みました(>_<)💦


恥ずかしながら、『TOP SECRET』とかまだちゃんと聴けていない曲もあるけど、どの曲もそれぞれ良くて、いつも大野さんの世界に連れていかれてます
(>_<)💙ダイスキ



2、自担以外のソロ曲から各1曲

ニノさん💛→『虹』

ピアノの弾き語りが印象的で、とても好きな曲💛
曲調も歌詞も歌っているニノさんの表情も、どれも全部好き💛
『秘密』と迷いましたー(>_<)🌀
嵐フェスで着ぐるみのメンバーと一緒に踊っているのが、可愛くて可愛くて💕


相葉さん💚→『Friend ship』

私の中では弾けた曲の印象が強い相葉さんなのですが、この曲の優しい感じが『相葉さんらしいな』と思って選びました。
『運命的な五叉路 一つに繋がり 続いていく』という歌詞から嵐さんへ想いを馳せて。


翔さん❤️→『夢でいいから』

アップテンポな曲やラップのカッコいい曲もありますが、私はこの曲が好きです❤️
翔さんの声とテンポ、雰囲気がすごく合っていて、また歌ってほしいなぁと思う曲🎶


松潤さん💜→『Shake it!』

ガシガシ踊る松潤さんが、本当にセクシーでカッコいい曲🎶
嵐フェスでメンバーと一緒に踊っている時の表情が、楽しそうだし、嬉しそうだし、なんと言ってもセクシーだし💜



3、ユニット曲から1曲

『夜の影』
3人の歌声、大野さんの振り付け、曲調、どれも聞けば聞くほど、見れば見るほど、好きになる曲💙💛💜


初めてブログを書いてみたので、なかなかうまく書けず読みづらいかもで、ごめんなさい(>_<)




#ソロ曲祭りでいっ