SASUKE2019を終えて… | 常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

衛星放送協会オリジナル番組アワード大賞受賞「KnockOut~競技クイズ日本一決定戦」司会・問い読み。TBS「SASUKE」リポーター、「イベントGO!」ナレーター、ラジオ日本「住まいのトラブルバスター」ナビゲーター等出演中。「こどもアナウンス発声協会」代表。

SASUKE2019をご覧くださったみなさま、ありがとうございました。

どんなにトレーニングを重ねても、ちょっとした心の隙や、ちょっとしたコンディションに左右されて、完璧にプレーすることができない。でも、諦めさえしなければ、試行錯誤を繰り返しながら少しずつ完成形に近づいていきます。

逞しく進化を続ける選手のみなさまに、次回またインタビューさせていただくのを楽しみにしています。
選手のみなさまは本当にすごいです。輝いています!!

選手のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした☆☆☆

23:55~Paraviで全競技の模様が見られます。(インタビューも全部見られます)そちらもぜひ!!

そしてみなさま…どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます😊🎤

#SASUKE2019 #リポーター
#常世晶子 #とこよしょうこ