第3回knockout~競技クイズ日本一決定戦~の収録を終えて | 常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

衛星放送協会オリジナル番組アワード大賞受賞「KnockOut~競技クイズ日本一決定戦」司会・問い読み。TBS「SASUKE」リポーター、「イベントGO!」ナレーター、ラジオ日本「住まいのトラブルバスター」ナビゲーター等出演中。「こどもアナウンス発声協会」代表。


昨夜は、「第3回KnockOut~競技クイズ日本一決定戦~」の収録でした!!



決勝大会に進んだ、個性豊かで経験豊富なクイズプレイヤー8名のみなさま!!


今回は、東大王の水上颯くんも参加!(写真右から3番目)
※言わずと知れた競技クイズ界のプリンスなので、選手のみなさまお許しを💦


でもですよ!
知れば知るほどプレイヤーのみなさまは個性的で、そのバックグラウンドを知ると応援熱が上がります!!

みなさま、「勝ち抜いて~!!」って思います💪

さぁ、この中で誰が第3代チャンピオンになるのでしょうか~😊🎶


熱戦でした!!!!!




さて、私はまだまだクイズ界に片足を突っ込んだばかり🎤

回を重ねるごとに、問い読み&司会者の「深み」を味わっています。※味わい楽しんでいるの意

クイズを読むのは大変だけれど、さりげなくショーアップできるクイズの女性司会者になれるといいな😊💗と思いつつ、今回も頑張って来ましたよ~!!

放送は、9月にファミリー劇場にて。
お楽しみに✨✨