SASUKE2018の収録を終えて… | 常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

衛星放送協会オリジナル番組アワード大賞受賞「KnockOut~競技クイズ日本一決定戦」司会・問い読み。TBS「SASUKE」リポーター、「イベントGO!」ナレーター、ラジオ日本「住まいのトラブルバスター」ナビゲーター等出演中。「こどもアナウンス発声協会」代表。


「SASUKE2018」の収録を終えました!!!

緑山は極寒でしたが…
スニーカーを変えたのと、カイロの貼り方が上達したせいか、体力を消耗せず比較的楽に乗り越えられました。

選手のみなさまと同じように調整good👍✨


今や世界中で愛され放送されているSASUKE
アメリカでは「NinjaWarrior」として超人気番組です😊




スタッフテントの中で、TBS杉山真也アナウンサーと。


そして、画面には映りませんが、観客の前説を毎回担当されているゴールデンエイジさん。


選手のみなさまと一丸となって、番組を盛り上げてお届けしようと頑張って来ました。

ぜひこの熱量がそのまま伝わりますように。そして、お楽しみいただけますように😊🎤



とてもとても素晴らしい収録でした。
今回も、選手のみなさまのドラマがたくさんありました。


寒い中の競技に果敢に挑んだ選手のみなさま✨
応援のみなさま✨
スタッフのみなさま✨

二日間の収録、お疲れ様でした~!!


放送は、
2018年
3月26日(月)よる7時~
(※訂正しました)
ぜひ、放送をご覧になってください!!

お楽しみに💗


※収録前日の「SASUKEニコ生」の写真は、後日投稿いたします😊