「新コントの人」とチーズタッカルビ | 常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

衛星放送協会オリジナル番組アワード大賞受賞「KnockOut~競技クイズ日本一決定戦」司会・問い読み。TBS「SASUKE」リポーター、「イベントGO!」ナレーター、ラジオ日本「住まいのトラブルバスター」ナビゲーター等出演中。「こどもアナウンス発声協会」代表。


関東は大雪ですが
ブログでひとやすみ☕


さて、

編み物の個展のあと…
「エレ片新コントの人」を観てきました😊


エレキコミックさんがそもそも大好き💓

長いコントが多くて見応えがありました😊
「客観」「俯瞰」で対戦するネタが面白かった。

笑いすぎて…
やついさん天才!!って思っちゃった。



ロビーには
片桐仁さん製作の芸術的なカートが!

これからの時期、節分にぴったり?!
豆があったら
思わずぶつけたくなっちゃう…💦💦

(仁さんごめんなさーい!)


そして、夜は…


チーズタッカルビ!!!

今回の会場が
新大久保の東京グローブ座だったので

迷わず韓国料理🍴


モッツァレラチーズチェダーチーズ
目の前で火を通すと…


こ~んなにとろ~として💓

甘辛く味付けされた
鶏肉やトックやさつまいもを絡めて食べる。

トッポッキのチーズフォンデュみたいな感じです~。
チーズが濃厚でかなーりおいしい。
かなーりおいしい!!!


何て美味しいのでしょう~😍


もう~
大満足の一日でした~💗

チーズタッカルビ、また食べに行くもんね~💕