㊗「KnockOut~競技クイズ日本一決定戦」がBS・CSの大賞を受賞しました!! | 常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

常世晶子オフィシャルブログ SHOKO TOKOYO 「and if…」

衛星放送協会オリジナル番組アワード大賞受賞「KnockOut~競技クイズ日本一決定戦」司会・問い読み。TBS「SASUKE」リポーター、「イベントGO!」ナレーター、ラジオ日本「住まいのトラブルバスター」ナビゲーター等出演中。「こどもアナウンス発声協会」代表。




司会と問い読みを務めさせていただいた「KnockOut~協会クイズ日本一決定戦」が

第7回衛星放送協会オリジナル番組アワードの
『大賞』を受賞しました。

広末涼子さんやナイツの塙さんもいらしていました💦

昨年のBS・CSの一番ですって!!



私は人数の関係で登壇しなかったのですが、
終わった後に審査員の重鎮のみなさまから握手を求められ…

めちゃくちゃ褒められました💦
驚いた💦💦


審査の後半で私の司会の話になったらしく…

やついさんの煽りを冷静にさばいてクイズを読み続ける私の司会が素晴らしく(自分で書くしかない)怖いぐらいだったと😂


その後、隠れた天才、あなたじゃなきゃできない、氷の女王、アナウンスメントの見本と…
身に余るお言葉を数々頂戴し涙…。

で、最後に「頑張って!」と応援されて帰って来ました。


番組制作の一流のスタッフのみなさまと、
競技クイズを愛するみなさまの情熱と、
場を読む&いじりが本当に素晴らしいやついいちろうさんと…
全てのみなさまに感謝✨✨

起用してくださってありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!!

長年頑張っていると良いことがあります。
今日、初めて少し報われた気がしました。




授賞式のあと
「QUIZ JAPAN」の大門さんからインタビューを受けました!
9月発売の8号に載るそうです✨




卒アル写真を作りました😊✨