賑やかランチ会♪ ベビーマッサージセラピストで集まりました。 | 筑紫野 ベビーマッサージ 心音~こころん~

筑紫野 ベビーマッサージ 心音~こころん~

筑紫野市とその近郊、太宰府市・大野城市・春日市・小郡市、鳥栖市、基山町、久留米で、ベビーマッサージのお教室&お子様と一緒に通える!セラピスト資格取得のためのスクールなどを開講しています。
キラキラ輝く毎日、一緒に過ごしていませんか?

いつも、ご覧いただきありがとあうございます
福岡県筑紫野市のベビーマッサージ&ヨガ教室 心音~こころん~、松尾です。
>>>>はじめての方はこちらをどうぞ音譜

*******************************************************


おはようございます。


昨晩の雷雨がうそのように晴れた青空が広がる朝ですね。


このまま、お天気が続くといいのですが、今日明日はそうもいかないみたいですねしょぼん


昨日は、ベビーマッサージの先生方と生徒さんたちとみんなで集まり、


一緒にランチ会を開きました音譜


私は娘の保育園の行事があったため、遅れての参加となりましたが、


大人7名、子供8名 とても賑やかで楽しいひと時となりましたクラッカー


それぞれ 進む道、歩む道は違っても、ベビーマッサージを通じて出会えたご縁、


これからも大切にしたいですラブラブ


$福岡県筑紫野市ベビーマッサージ教室&セラピスト資格取得スクール 心音~こころん~



6名の先生方、そしてちびっこたち、お疲れ様でした音譜


次の機会を楽しみにしていますニコニコ




           心音 ~こころん~
        主宰代表 松尾 賢子 (まつお さとこ)
        福岡県筑紫野市上古賀4-2-20
        (駐車スペース5台分ほど有ります)
        TEL・FAX/ 092-403-6778、090-9593-6726
        ホームページ:http://kokoron-kanon.com/