またまたまたまたお久しぶりでっす!

皆様の投稿で、ABCストアの送料無料キャンペーンを知り、これは頼まなくては!と久しぶりにハワイ魂に火がつきキャンペーンギリギリで注文。


ようやく、先日届きましたよー!
開封!
皆様にも届いているカタログ。


私が頼んだのはこんな感じ爆笑
$100以上でおまけのエコバッグは、注文時の柄と違って、フラガールのになってました!
元のはベージュでシックな感じだったけど、まあこのフラガールのはザ・ハワイって感じでこちらでも全然嬉しい照れ

ほとんどお菓子(笑)とあーちゃんのためのキティグッズとボディローション音譜


が、しかし!
ここで問題発生!

こちらの線が引かれてるとこみてくださーい!
赤字のリファンドは良いのですよ、このクッキー食べてみたかったけど事前連絡も来てたし金額も変更になるだろうし。

問題は一番下!!

ボディローションのセットを頼むと、freeでついてくるはずの石鹸セットが線が引かれただけで入ってないのですーガーン

ぶっちゃけ私、この石鹸セット欲しさにボディローション頼んだんですよね…。
事前連絡なりあればまだ納得行きますが、線だけ引いて在庫切れで入れられない等の謝罪も何にもない納品書に、ワクワクで開けたテンションが半分下がるえーん



しかーし!
ここでめげないぞプンプン
対するは訴訟大国アメリカ!
このままハワイへのテンションを下げたままでは気軽に行けなくなった今、疎遠になりかねない!←?
ダメ元でカスタマーサービスにメールを送ることにしました。


『コロナで大変な中、ありがとうございました。
しかし、ソープセットがインクルードされてなかったです。
アイドンノーワイ。。
できれば約束のものだけ後からでも送ってくだされ、、、』
という内容で。

日本のお店なら何かしら対応してくれるかな?と思うのですが、海外通販だしメールスルー、もしくは相当経ってから「ごめんね〜てへぺろ」のみの返信くらいかなーと覚悟はしつつ…。


すると、なんと!
昨日の夕方送ったメールに、その日の夜中の2時台(向こうでは7時台ですよね)に返信がありました。
そして
「ごめんなさいね、石鹸セット、次の集荷で送りますね。」
とのこと。

やっぱりハワイって素晴らしいわ。
現地に行けない今、必ずまたそちらで買います!



石鹸目当てで買ったボディローション。
思ったより小さくてびっくりしたけど、これのココナッツボルカノが、予想以上にハワイだった笑い泣き
なんか、あっ、ABC store入りました、って感じのクラッカー
これにコーヒーとピカケの香りでも漂ってきたら完璧だわーラブ


今日はめずらしくあーちゃんが20時台に寝たのでこちらのマカダミアをつまみに飲んでまーす恋の矢


もう少し頻繁に書けたら良いのですが、なかなか難しそうなので皆様のブログに遊びには行きますねおねがい