この前、母が家に来てくれて一人で整骨院に出かけられたので久しぶりにミスドの店内で飲食しました照れ

お酒飲めなくなってから、お持ち帰りはありえないくらいよく使うようになったんですけどね(笑)
甘い物欲を満たすにはミスドのドーナツはまさにぴったり音譜
最近のマイブームはハニーディップとダブルチョコ恋の矢


話を戻して、店内での飲食、初めて食事系のセットを頼んでみました。
汁そばに、240円以下のドーナツと飲み物で590円!
ミスドって飲み物結構高いから、いつもは買わないパイ系頼んだら軽く500円はいっちゃう、これはお得じゃない!?と思い迷わずこれに!
{CA4E05AD-E370-4400-BA26-697D9C0BD090}

でもね、食べ始めて気付きましたよ…

「汁そばセット」と名のついたいかにも汁そばメイン、ドーナツおまけ、って感じの売り方ですが、、、

これ、汁そばがおまけじゃね?

写真でわかってはいたけど、具は気持ち程度のネギのみ。
スープはまだ良いとして、麺が普通!!
めっちゃ普通!!
なんならちょっとのびてる。
これならブタメンの方が満足度高いわ(笑)

さらに良く考えたら無理してパイ系のドーナツ買わず、いつもの大好きなチープ系ドーナツ二個と飲み物でもっと安く楽しめたんではないか?
うーん、、悲しいがなケチくさい思考がめぐる笑い泣き

あらためて思いました。
セット物には裏がある。
もちろんお得なセットも沢山あると思いますが、こいつは要注意だー!


でも、同じく初めて食べたリンゴとチーズのパイ、温めてもらってとても美味しかったし、のんびり自分時間取れたので良かったとします爆笑