昨日に続いてふるさと納税報告です!


茨城県境町の超薄切り豚バラがヒットしたため、さらなる肉のお得を求めてしゅうくんが見つけたのがこちらチュー


大阪府泉佐野市
国産豚バラモモスライス特盛4kg
{49AC93A0-1188-490F-A8E2-3DD02C08B708}
バラとモモそれぞれ、500gのパックが4つずつ‼️
しかも、両方ともしゃぶしゃぶに出来るほどの薄さ音譜
我が家好みラブ

解凍が1日がかりだったりで若干しにくいのは難点ですが、それ以上にお得すぎる〜笑い泣き
来年もあればリピートします!
ただし、冷凍庫を占拠します(笑)
そんなにバシバシ減るものでもないし、うちの狭い冷凍庫ではこれが来てからかなり困ってるのも事実です(笑)



そして、お次は
北海道根室市
北海道産紅ズワイガニ1kg
{64BF8920-F916-4CEA-AE41-F1BA4F6A0547}
500g×2パックで届きます。
なんか想像以上の量で、15〜6本入ってるのでは!?
そしてむき身なのがポイントアップ
殻付きは絶対冷凍庫入らないと睨んでこちらにして正解でしたグッド!
コンパクトなのに大量‼️
カニの身ほじるやつ?うちにないしあせる

年末にカニしゃぶと刺身で楽しもうと思ってますラブラブ



ちなみに全て一万円の寄付ですてへぺろ
今年はもう2つ増やしたので、またご報告します照れ