久しぶりにコスメのご紹介ですドキドキ

 

ここのところ、メイクはもっぱら軽めで来ていたのですが、ようやく自分の時間が少しずつ取れてきて、外出する際の準備にも以前より時間をかけられるようになりました。

なので、ファンデーション使用を復活させつつあったところに、こちらをお試しさせて頂きましたクラッカー

 

 

そのカバー。崩れず、時間とともに明るさ際立つ。

{79406140-AA2C-4D19-AC9F-0BF63EDD3BFE}

カバーマーク 

モイスチュア ヴェール LX

全9色 5,500円(税抜)

リフィル 4,000円(税抜)

SPF32 PA+++

 

 

 

特長:キーワードは『明るさ』と『潤い』

皮脂を明るさに変える処方と、パウダーファンデーションなのに潤うよう工夫がされていて、

「くずれない」「くすまない」はもちろんのこと、時間とともに美しさが際立ちますひらめき電球

 

・モイスチュアコーティング製法

粒子の1つ1つを保湿成分で均一にコーティングしているので、潤いを保ちつつ均一に肌に密着!

肌のアラを自然に目立たなくしてくれます。

 
・サンドイッチコンプレックスパウダー
肌表面の皮脂を、ゲル化し化粧崩れやくすみを防ぎ、キャッチした皮脂により明るく発色するパウダーを使用しているので肌を明るく見せてくれます。

 

・7種の植物抽出エキス(保湿成分)配合。

⇒高麗ニンジン・レイシ・トウキ・ヨクイニン・アロエ・ソウハクヒ・ブナ。

肌に良さそうなものばかり。

パウダーファンデーションにこういった成分が配合されているのってめずらしいですよねひらめき電球

益々潤いそうだし、使いながらスキンケアも出来るような気分で嬉しいです恋の矢

 

 

 

コンパクトはシックで素敵なデザイン。

ブラックが基調のグラデーションになっていて、細かいパールがちりばめられています。

{42716C45-4A0B-47BC-AF91-B283C474942F}

 

 

さらに底はゴールドになっているのですごく大人な雰囲気ですブーケ2

{7228FE35-F20C-46F8-9DE3-22EBBE18669E}
 
 

色味はMN30。

{B4356C16-7D9B-4F26-8156-DE3400FAFD0E}

全体の中では少し暗めのトーンですが、私は大体いつもその辺りが合いますひらめき電球
 

カラーチャートはこちら。

{13F06258-EC67-42C3-839F-20FFF5F2E9AF}

 

 

 

 

スポンジにとってみると、力を入れずにスーッと取れ、まるでエマルジョンのような滑らかさが見た目でもわかりますラブラブ!

{59E15960-A139-49CE-8A85-AF66DF26D4EF}

 

 

手の甲で比較してみました。

{C65D1C0D-AD5E-496E-9C0D-392F286EDFB1}

これ、下地ナシで挑戦してみたのですが、カサツキ感が全然でないのわかりますか?目

それでいて明るさを与えてくれる自然な仕上がり音譜

 

 

 こちらはスキンケア後の素の肌。

{F95C93E3-0986-4005-AD71-B81808AC701D}
(ソバカス増えたなぁ〜汗
 
 

モイスチュアヴェールLXを私の肌に乗せるとこんな感じの色です!(頬の上部に塗布)

{7DD31921-96C3-48E9-B704-5C1F51C63BC6}
このMN30の色味は『ザ黄色肌』の私にピッタリ音譜
 
 
全体に伸ばしてみるとこんな感じ。
{7699743E-80CF-405D-9856-77C4389149E8}

塗りたての肌はすごく自然で、「塗ってます感」がないのにカバー力もかなりあり好感触ラブラブ

シミそばかす等気になる部分にはさらにトントンと重ねづけして周りの肌となじませ、カバー力の調節が可能です。

(この写真では重ねづけをやっていませんが、私の頬はやるべきでしたあせる

 

そして驚いたのはお出かけ中や帰ってきた後!

しっとり感は減るどころか、維持、もしくは増してるようにすら感じました。

皮脂が少ないので元々化粧崩れはしにくい方ですが、崩れは皆無。

 

時間が経っても崩れにくく、しっとり感が増す感じは正に乾燥する冬にぴったりひらめき電球

パウダリーなのに潤いを感じる見た目の肌感に大満足です恋の矢

 

特に、冬の乾燥は気になるけどリキッドファンデやBBクリームなどが苦手な方。

パウダーでササッと付けられるのに乾燥知らずのこちらは本当にオススメですアップチョキ

 

 

カバーマークのモニターに参加しています

 

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ