のびのびですみませんが、ハワイ日記を更新中です☆

2016年 ハワイ一人旅 → 目次ページ

 

 

弾丸ワイケレの後は、まだ間に合う!と急いでホテル内のこちらへ。

これは2Fからの景色。

これだけでどこのホテルかわかっちゃった方はかなりハワイ通ですね~てへぺろ

 

ホテル内2Fなのにすごくオープンで優雅な空間でのハッピーアワーキラ

トランプインターナショナル内のワイオルですラブ

 

 

ところで

私が見ていた情報は18:30までと言うものばかりだったので着いたのは18時の5分前!

そしたらなんと~、ハッピーアワーは18時まで!!!

こんなんばっかり笑い泣き

今調べると、最新情報を載せてくださってる方も多くて、18:30となってる情報が多いですね☆

うーん、どのお店も以前より早めに終わるようにシフトされてるのかなー?

 

とりあえず急いでビールを注文!

ハッピーアワーのビールは$4チョキ

グラスがお洒落ドキドキ

ハッピーアワーでも1杯$5のお店が増えてきた中、この雰囲気でこのお値段ならかなりお得!!

 

しかもこのおつまみナッツ!(無料)

1人だと、食べごたえ十分グッド!

別に料理頼まなくても良いかなー?とも思ったのですが、せっかくだし気になっていたこちらを。

 

スパイシーツナロール $10

これね、めっちゃ美味しかったですラブ

ただ単に私がトビッコ好きってだけかもですが、一口サイズでパクッと食べられて美味しかった~ラブラブ

ただ・・・・・10ドルは高いよね(笑)

 

もちろんハッピーアワータイムは無情にもすぐ終了し、2杯目は$7で普通の金額で頼みました。

 

ワイオル、ホテル内のお店という事で、どんなホスピタリティだろう?と思ってましたが、

放置です、放置(笑)

むしろ追加頼みたいのに店員さん少なすぎて、誰も気づいてくれず・・・

近くのこのレセプションの人に、

「頼みたいのですが~」

って声かけたほど(笑)

個人的には、このくらい放置の方が一人飲みの時はありがたいので気に入りましたチュー

 

少し外が暗くなってきて、店内も良いムードです、夜は夜で素敵だろうなぁむふ~

 

締めて26ドル(全然ハッピーアワー価格じゃない件w)お支払いして店を後にしましたが、次回は絶対に余裕をもってハッピーアワーを楽しもう!

ここなら3杯飲んで、まったり1時間は居たいクラッカー

という事で、リピート決定キラ

 

なかなか機会もないので、ちょっとだけお店の前をうろうろして・・・

 

 

さぁトランプホテルを後にして、何しよう?

 

まだ19時前なので、トロリー乗ってアラモアナ行っちゃいますニコニコ