我が家にも、1日遅れて郵便屋サンタさんが来てくれました〜大泣きうさぎ

じゃーん!!
{5B898BB4-2B5F-4F5C-A074-45A5B9220E04}
カラーポップですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

その昔、海外ペンパル(りぼんとかなかよしに広告出てたの覚えてますかー!?)をやってたので、海外からの郵便をまだかまだかと待つこの感覚、、、やっぱり好きカナヘイうさぎ
そして届くとかなりテンションがあがるっラブ
{F574DDD0-BC41-476F-B0AC-853B70183957}


スポンジギッシリにしてくれて、割れや破損は無かったです。
{7CC0AE90-87E9-40E2-9E1D-223D96A73E1C}
なんだか聞くところによると、とても柔らかい作りなので、衝撃に相当弱く、中身のいくつかが割れたりよれたりして届く方も多いみたい。
今回はラッキーでしたカナヘイきらきら
でも、残念ながらポーチに入れての持ち運びは中身の割れ覚悟でやらないといけないっぽいですあせる


で、肝心の中身ですが、、、

もう可愛すぎて…意味もなく積み木みたいにして遊ぶよねー(笑)
{84EAC665-482F-4481-B747-A757FBB65921}

{2F12714E-DEB7-47E7-87E1-0876AEFCEFBA}

散々遊んだあと箱から出しました(笑)

{C621F511-BFD2-44A4-9475-1B7CA4086A7C}

パッケージはプラの簡素なものですが、まず見た目の可愛さに、一個5ドルという安さも相まって満足感が半端ない。

上のキルティング的な模様を崩すのがもったいないと思いつつ、、、早く塗ってみたい!

早速簡易ですがスウォッチ画像作りましたよーてへぺろうさぎ

簡単に解説していきますねひらめき電球
参考までに、当方、夏は基本日焼けする透明感とは無縁のイエベ肌です。
{89B8567F-4D8E-4D67-A84B-0578C36B80F5}

PAISLEY
シアーで色はほぼ付かないめちゃくちゃ可愛いラメがメインの一品。

SAILOR
私がカラーポップを知るきっかけになった、エイミーさんのブログで一押しされてたもの。一目惚れし、似合う似合わないは考えず、これ買いたくて注文したと言っても過言ではない。
こちらもあまり色は付かず、青みを含んだラメがキラッキラ〜

SUMMER LOVIN
3つあったタイダイシリーズのうち2つは私が見た時にはすでに売り切れ。(こちらはだいぶ経った今も残ってます)
これだって可愛いじゃん!と、残り物の福を信じカートへ。
いやー、伏兵でした。
これが今のところ一番私にしっくり来ます。しっくり来すぎて組み合わせとか考えずについ手にとってしまう奴になりそうです。

I♡THIS
私が個人で選んだ中の本命。
思ったよりも普通。良い意味で想像した通りで良かった。
私の瞼では同じように発色するSUMMERLOVINとの使い分けに悩む…

{24DD0943-CA63-458E-8C67-3558FA3AA9B3}



言い忘れましたが、本当に気持ちの良い感触なんです!
フワッとというか、シュワッとというか、しっとりというか…お菓子にこういうのあった気がするけどわからない。
アイグロウジェムともまた全然違いますよー

アイシャドウもう少し続きます!
{33424C97-D1F7-40B7-A29F-E2778BA4AB4C}
NILLIONAIRE
部分使いに良いかなーと思って購入。
締め色にもなるかと思ったけど、ラメ入りで思ったより発色も弱めなので締めにはならず。(ただし、私の肌だからかもしれません。)

SUGER
ブルー系は無理だってわかってるのに、可愛すぎて買ったやつ。
本当に可愛いから、何とかして使いたい!

BUBBLY
ピンクにシルバーのラメって絶対可愛いじゃん!とこれも決めてたやつ。
んでピンクも色々あるけど、この発色はなかなかのものでして…あせる
私には全体使いは無理そうなので、SUMMERLOVINをアイホール、真ん中だけBUBBLYのせてみたら良い塩梅になりました!


写真だけじゃ綺麗さが伝わらない!
と思って動画撮ったのでどうぞ。
空気音みたいのが入ってしまい消し方わからないので注意しつつお願いします。



NILLIONAIRE辺りは写真では分かりづらかったと思うので、良かったらこれも参考にしてくださいね。


最後、「どうなんだろう??」と興味本位で買ったハイライトたち。
{3797C2C9-6937-4BA4-9B58-147FA5B40FE2}

ハイライターは大きい分、1つ8ドルです。
私はこの3つがセットで20ドルになっているcookiesというのを買いました!
{CA48F9F7-42F8-405C-A9E8-B650C2FD1BBC}
これが大当たり!!!
ラメは入ってなくてパール感の強いものたちです。

もう、どの色がどうとか正直違いはよくわかんないんですが(笑)質感が最高!
スルッと伸びてくれるので顔のハイライト、決まります!

今回シャドウはラメラメのばかり買ってしまって瞼全体にのせるにはちと重たいので、アイシャドウベースがてらSTOL THE SHOWを塗ってみたりもしています。
まぶたがパッと明るくなってオススメです。


実は今月11日にグラッドでrmsも幾つか頼んだのですが、未だに発送されなくて…
えーん
15日に頼んだ海外からの商品が早く着くってどういうことーーー
問い合わせたら対応も若干イラっとしたからちょっとキャンセルしたくなってしまいましたおーっ!


さあ、このカラーポップ、今月末まで50ドル以上の購入で海外送料が無料ですよー!
さらに数種類限定ですが20%オフになってる商品もありますよー!

海外サイトですが
colourpop 
で検索してレッツチャレンジですーとびだすうさぎ2

そして報告です!←大袈裟w

私も今年中の追加ポップ決定しましたパー
チークとシェイディングとマットな締め色を狙ってます気合いピスケ


しかし今年、特に後半、久しぶりにコスメ欲が炸裂したなぁ(自分比です)、、、ここ数年ハワイ行くとき以外買ってなかったからな〜笑い泣き
でもかなり癒しだし量的には可愛いもんなので、来年も細々とこのブームは続くと思いますカナヘイうさぎ


たった今、地震が来ましたね。
うちは神奈川の西の方なのでほぼ揺れてませんが茨城近辺の方、かなり大きかったようですが大丈夫でしょうか?
大きな被害がなかったことを願います。