ファンデーション、コンシーラーに続き、3つ目となるマキアレイベルのモニターをさせて頂きましたひらめき電球


使ったのはメイクアップ製品ばかりですが、マキアレイベルのメイクアップ製品は豊富な美容成分を配合し、メイクしながらも素肌力アップの手助けもしてくれます。

肌に優しいだけじゃなく、シミ・シワ・毛穴などの大人の肌悩みをカバーしながらも、使い続けるほどに若々しく美しい肌を叶えてくれる・・・

ブランドイメージとしては、アラフォーの私にはドンピシャのコンセプトだなぁと思っておりますニコニコ


本日は下地のご紹介ですひらめき電球

朝のキレイを一日中キープ、優しく潤う化粧下地

マキアレイベル
モイストリッチ&アップベース

SPF31 PA+++
20g

3,542円(税込)



大人の肌は、メイクした直後はキレイでも、時間が経つとヨレたり、シワや毛穴に入り込んでムラになり、老けた印象になってしまうそうなんですあせる

これ、すっっっごいわかります泣

私の場合、皮脂はほとんど出ないので、ドロドロになるとかそういった化粧崩れは感じたことのないものの、夕方には笑うと目尻のシワが朝より目立ってきてて、「笑っちゃいけなーい!」と思ってしまうことも多々・・・ガーン


その原因の1つはやはり乾燥のようです汗

そこで、このモイストリッチ&アップベースは潤すことを重要視クラッカー

4種のコラーゲンや、5種のヒアルロン酸、2種のプラセンタに、アーチチョーク葉・ウメ果実・ライチ果皮などのエキスを配合し、なんと美容液成分82.4%を実現。

とにかく大人肌に嬉しいたっぷりと潤う下地です恋の矢


もちろん、潤うだけでなく毛穴等の凹凸補正透明感をアップし色ムラを補正する、SPF31とPA+++効果による紫外線ダメージからのケアなど、嬉しい機能も音譜


淡いピンク色のゆるめテクスチャーひらめき電球
無香料です。



水分をたっぷり感じる乳液のようなテクスチャーなので伸びは抜群チョキ


ほんのりトーンアップしますアップ

光にかざすと、細かいラメが入っておりチラチラ光ってますキラキラ


パウダーファンデをのせて、綺麗な仕上がり。



モイストリッチ&アップベースを塗った変化です。

淡いピンク色のおかげで、白くならずに明るい肌にチューリップピンク
そして、潤いがチャージされ、ピンと張った印象ですニコニコ

潤いに注目したこちらですが、潤い続ける理由があります。

それは、肌奥へ潤いをじわじわ与え続ける時間差保湿ひらめき電球

潤い成分がゆっくりと時間をかけて奥まで浸透するので、下地を塗った後も長時間潤いが持続。
さらに、ヒアルロン酸の膜が水分を抱え込みながら肌表面を覆わせ、まるで美容パックをしているように潤わせるモイストパック機能により、すぐに潤う、ずっと潤うことを実現クラッカー


また、塗る際の一工夫でより若々しく!

小じわが気になるエリアには⇒指で小じわを開くようにして隙間を埋め込むように丁寧に塗りこむとファンデーション崩れの予防に!

毛穴が気になるエリアには⇒下を向いている毛穴に逆らうように、少し皮膚を持ち上げ、下から上に塗りこむことで毛穴をカバー!

特に毛穴が目立ちやすい小鼻部分は、薬指の腹を使ってクルクルと小鼻から鼻先に向かって円を描くようにして毛穴をしっかり埋め込みます。


下地の塗り方なんて、今まであんまり意識してなかったのですが、今後実践していきますパー

特に、エアコンの効いたオフィスに長時間いる際や、私の場合屋外での野球観戦時などは、日差しによる乾燥で数時間後は悲惨な感じしょぼん・・・なので効果を見たいと思いますかお
まだ長時間外出の際に使用できていないので、その時を楽しみしていますラブラブ!


株式会社JIMOS様、素敵な商品を試させて頂きありがとうございましたニコニコ

興味がある方はこちらもどうぞ音譜

マキアレイベル公式HP




モニターの申し込みはこちらからできますよ!

私もやってみたい!と言う方はぜひ見てみて下さいね☆


468・60.gif