最近の愛用品をモニターさせて頂きました~ニコニコ

白髪染めなんですけど、もう美容院での2~3か月一度のカラーリングでは、とてもじゃないけどカバーできませんガーン
場所によっては1か月も持たないかも・・・あせる


と言うことで、3週間程度で1度、自分で部分的に染めているのですが、こちらがとっても便利で使用感も良く今すごく気に入っていますクラッカー



どこを見られても、リッチな髪色

P&Gジャパン

ウエラトーン2+1(ツープラスワン)

オープン価格


上部に貼られているシールにご注目ください目

クリームタイプは30%増量クラッカー

しっかり染められない原因はクリームの量が少なすぎる事にもあります。

サロンと同じ使用量で、たっぷり使い染め残しなくしっかり染め上げることが可能ですグッド!



カラーはこのようにとっても豊富に用意されていますクラッカー


私はいつも7GM。

モニターも同じ色でやらせて頂きましたチョキ


セット内容です!

内容物は・・・

・ビニル手袋

・コームブラシ

・混合用トレイ

・A剤(カラーベース)

・B剤(クリームデベロッパー)

そして一番上にある黄色いボトルである輝きエッセンスひらめき電球

これをプラスすることで、自然の植物から抽出し、輝くような艶と染め上がりを実現

また、毛髪保護成分も配合しており、髪にも優しく、自然光やお店などのライトに当たると、髪が美しく輝いて見えるようになっています好



使い方もとっても簡単チョキ

A剤とB剤を同量トレイにだし、輝きエッセンスを加え、乾いた髪に塗っていくだけニコニコ


必要な分だけ出して使えるので、何回かに分けて使えるのが本当にありがたいですラブ

セミロングで1箱1回分となっていますが、私は全体を染めるというより、前髪や頭頂部の分け目など1部分が気になる感じなので、3回くらいは使えますひらめき電球


今回も、全体ではなく気になる部分に使わせて頂きました!




20分以内で、塗りたい部分を塗り終えてから20~30分放置します。

私の場合髪が多いので、全体染めをするわけでもないのに、20分以内で塗り終えるというのが意外に難しいのですが・・・あせる

もちろん、20分、ではなく30分待ちます、いや、35~40分くらいかな?

冬は特に、念のため。。。



仕上りはこんな感じキラキラ

ちらほらと悪目立ちしていた色素のない髪(要するに白髪笑)がもう目立ちませんニコニコチョキ

全体的に落ち着いた髪色になって大満足恋の矢



私が特にこちらを愛用している理由が2つありまして。

一つは

しっかり白髪が染まるのはもちろん、モチも良い事合格

ヘアカラーブランドの老舗であるウエラは、研究の結果、独自の「ミクロ粒子処方」を開発。

ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合します。

髪を美しく染めるためには、髪の中までしっかり染めることが大事なんだそう。

しっかり染まって、美しい髪色が長持ちするわけはここにあるんですねニコニコ


もう一つは、

仕上りがサラサラツヤツヤ!

信じられないと思いますが、カラーする前より髪の手触りが良いんです!

自分で染めると、髪が傷むってもう一昔前の事なのかな~?と思っています音譜

なぜか、クセ毛も綺麗に伸びちゃうこともあって、前髪のクセが出始めたことろにやるとちょっと素直になってくれるんでありがたいのです(笑)


私の中ではすでに定番となっており絶対手放せない商品なのですラブラブ!


P&G様、素敵な商品を試させて頂きありがとうございました音譜




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中