久しぶりに検索ワードをまじまじ見てみました(笑)


で、やっぱりハワイネタから来てくださる方が多いんだなぁ~!とありがたく思いつつ、また面白い検索してくれてる方はいないかな?って探してみました。


ちなみにこちらは11月の私の検索ワードランキング


ハワイの中でも、カハラモール・ホールフーズ・ワイケレのネタが人気あるみたいですねひらめき電球

1位から5位です。


4 ホールフーズマーケット ハワイ

以下、他にはこんなワードが月間ランキングに・・・
ハワイに続いて、コスメ系の製品別の検索が多かったです。
ハワイ ワイケレ 戦利品 2015

ワイケレ ケイトスペード
ホールフーズ ジョンマスター
ワイケレプレミアムアウトレット ハワイ ブログ
アルビオン ハーバルオイル
マキアージュ cc
タンアンクルドポー 色選び

以下、個別に見つけた気になったワードですべーっだ!


speena ジレンマに並ぶ名曲

ジレンマしかわからないです。

ってか、逆に教えてくださいあせる


鍋の素 使い回し 3日

はい、出ました。

このネタ、何年引っ張るんだろう?(笑)

いや、自分的にひっぱりたいわけではなく・・・困った

もう記事書いてから3年くらいたちそうなものなのに・・・。

たまーに出現し、冬になると増えます(笑)


ルアナ ワイキキ 人気ない理由

これって、ホテルのことかな?人気ないんですか?

私は泊まったことないけど、マッサージの方のルアナワイキキさんの事かいたからひっかかってしまったのかな?

ホテルがもし人気ないとしたら、立地でしょうね。

微妙にワイキキ中心部から外れる上に、トロリーなどの停留所から遠いから?

なかなかきれいだとは聞きました。


素晴らしい生き物 猫

ええ、そうですね。

本当に。素晴らしい生き物です!!!


18ドルかけてカハラモール ジョンマスターオーガニック

ながっ!(笑)
これは、予想ですが、ジョンマスターを買うためにカハラヘ行こうと思ってる方が、
「18ドルかけてまで行く価値があるほど安いのか?」
と調べたかったのだと思います。
今の値段がわかりませんが、私が行った時は、シャンコンが13ドル台の大安売りしてたので、たくさん買うならお得だと思います~!
また、オイルやリップクリームもやはりABCストアよりもお安かったですよ!
ただし、円安を考えて、日本との金額差もご注意くださいガーン
私は、今年4月の際は、結局日本とあまり変わらない?と思い、断念したものが沢山ありましたあせる
夢を打ち砕いてすみません・・・ダウン

その代わり、ホールフーズのクーポンサイトが久しぶりに見たら面白かったので、またリンク貼り付けておきますね☆


P.G.PLOVER.LLC 時刻表
ごめんなさい。
ぶっちゃけ、この会社まだあるのかな??
ワイケレへの足として考えてる方が検索して私のところへ訪れてくれているんだとおもいますが。。。

確かに、2011年はこちらを使ってワイケレへ行きましたし、色々調べたらここが安心だって書いてあったので利用したし良かったのですが、ここ数年私は目にしていません。
公式サイトっぽいところへ行ってもまったく的を得ない内容なので、ちょっと怖い。
ワイケレへの足、今でしたら、韓国人ドライバーさんに抵抗がなければ、VIPツアーが安くてお勧めですよっ!

コスメデコルテ ルースパウダー12は濃い?
すいません、わかりませんあせる(笑)
私が使ったコスメデコルテのパウダーは01でしたので、回答はもちろん書いてなかったと思います。
ごめんなさいね叫び

でもたまにいらっしゃいますが、質問系で検索するって斬新ですよね。
私もやってみようかな?
確かに、欲しい情報って、意外とヤフーなどの検索サイト中で検索するより、ブログの検索でやった方が詳しくわかる時があるので、有用なのかも、と思いましたクラッカー



今回のツボはこちら


ロレアルパリ香箱座り


はい、確かにモニターでロレアルパリ様の製品をたくさん紹介させて頂きました。

しかし、どうしてにゃんことコラボなのでしょうか???

謎すぎるけどクスッとしたので、今回のツボ大賞です恋の矢


香箱座りラブラブ!

可愛いですよね~


お手てどこいっちゃったの~???ラブ

※wikipediaより


ちなみにうちの実家のにゃんこは不器用なのか完璧な香箱座りができません。


こうなります・・・そして調べたら以前も同じ写真載せてました(笑)

かわいいい~!!!



そしてたまにこうなります

かわいすぎる~!!!!!

これも同じ写真載せてました(笑)


同じ写真だけだとつまらないので、最後におなかの白さを自慢している写真です恋の矢



そんなこんなで本日は、ただの猫自慢で終了!(笑)