先日、お友達のさよちゃんと、桜木町ランチに行ってきました音譜



桜木町のブリーズベイホテル14階のレストラン・アルページュで、ランチバイキング恋の矢

photo:01






バイキングとか久しぶり~[みんな:01]

まぁ、この年になると、あまり食べれないですよね(笑)

それでも、美味しいものだけちょこちょこ取って、だらだら2時間は居たかなニコニコ


ここは、赤白ワインとカクテル数種類も飲み放題で、トータル2500円なんですよ[みんな:02]
料理は当たり外れありましたが、期待してなければ問題ないですひらめき電球美味しいメニューも結構ありました恋の矢

オススメポイントはハーゲンダッツのアイスクリームが食べ放題に含まれてる事!!
小さめのワンスクープでしたが、ストロベリーと抹茶、2個も食べちゃいました(笑)




あっひらめき電球

あとですね・・・

あとから知って残念すぎる事実がわかったので、ここを見てくださった方のために伝えておきますね~クラッカー


私たちも回転と同時に入ったのですが、おばさまたちが、ビュッフェ始まった瞬間になぜかデザートコーナーに群がったのですDASH!

何も知らない人はそれを横目に料理を取るのですが、なんと、そのデザート、最初だけの限定のようで、美味しそうなミルフィーユやショートケーキやモンブランは、あとからはもう出て来ないんですって叫び
しかも、それはちゃんと売ってる用ので、ビュッフェ用のは全然別(のしょぼいデザート)でした~ショック!


知らなかった~むっ
お店の人も「こちら今だけです~」とか教えてくれれば良いのに、完全に常連さんの勝ちドクロ

常連のおばさま達のテーブルには、しっかり最初に取ったケーキがお供えされて、料理を食べた後デザートへと移行してましたビックリマーク

ここは、始まったらすぐにデザートですメラメラ
おばさまに負けるな、みんな(笑)

肝心の料理などは撮り忘れました[みんな:03]





iPhoneからの投稿