こんにちは~キラキラ


関東は久々の晴れですねっ晴れ
少し外に出たいと思いつつゴロゴロしてるサトゥーンです




さて、


今日は突然ジャニーズネタ(笑)
また新曲
「明日の記憶」
をリリースしてくれちゃったわけですが、

最近の嵐って絶好調ですよね!!



ちょっとゴシップも出ちゃったけど、
大野君の魔王主演辺りから、
さらに躍進した気がします。


主題歌の
「truth」
はいい意味でそれまでの嵐観を、
変えてくれたと思うんです。

個人的にはすごく好きキラキラ

次のヤッターマン主題歌も、桜井君ラップが炸裂で良かった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あ…



実はわたし、
デビュー曲の
「A・RA・SHI」
のときから、桜井君のファンですパーニコニコあせる



そうそうひらめき電球
熱烈嵐ファンのおじさま(著名人なんですが、名前忘れました、ごめんなさい)がいるそうで、
その方の嵐について語る本読んでみたいにひひ

なんかですね、
嵐の良さは語りきれないらしいけど、


みんなカッコいい!
歌にダンスに努力を惜しんでない!
みんな仲がいい!


などとおじさまがおっしゃってるのです。
読みたい!!


サトゥーン的な嵐のシビレポイントは、
ハモったり(あんまりジャニーズやらないよね)、
メロディーパートとラップもしくは語りっぽい感じの掛け合いキラキラ

truthでは

止まらな~い(こぼれ落ちた涙のあと)

↑合ってる?
みたいな部分晴れ

ジャニオタではないですが、嵐はアーティストとして、タレントとして好きですね。


とにかく、嵐、
ジャニーズで今一番安定キラキラ
引っ張ってると思います音符
皆さんの意見はいかがですか?