プール今年の夏は仕事モード全開中。。プライベートも隙間で満喫しております平日夕方15時都内のオアシスへプラザホテルのプール海も好きだけど、綺麗だし、近いし空いていてもうプールが一番!笑今年のフットネイルも可愛くなったのでルンルンです楽しかった
初花火今年も河口湖へいってきました♩いつものほうとう不動本店にて熱々の鍋ごとほうとう!美味しかったこの日は晴天富士山が凄い綺麗でした今年は富士急へなぜかボーリング大会9チーム中7位と惨敗でしたが久々のボーリングは結構楽しかったです♩そしてその後はお酒を飲みながら花火の場所確保めちゃめちゃ綺麗な花火がみれましたやっと夏を楽しめました!あと何しよーかなぁ色々したい♩♩
オープン!!とうとうサロンがオープンしました素敵なサロンになりましたご協力いただいた皆様に感謝しております!表参道にあるネイルサロンですみなさん是非遊びに来てください♥︎カウンターにはサロンオリジナルのアロマキャンドルですこの素敵なキャンドルはプライベートサロンAGLAIAさんに、お願いしました♥︎本当に素敵なキャンドルを、作って頂いて感謝感激ですこちらは販売しております。詳細はまた載せます♥︎AGLAIAhttp://aglaia-shibuya.com