to*ko*のいちにち-DCIM2807.JPG

to*ko*のいちにち-DCIM2816.JPG

to*ko*のいちにち-DCIM2817.JPG



こんばんわ★

今日は、幼稚園の運動会でした~

お天気が良くて、暑いくらいでした(o゜▽゜)
家に帰ったら、かなり日焼けしていてびっくり・・・

今日は、お姉ちゃんたちは、ミニバスの大会でしょぼん
お弁当は、手抜きでした。
お姉ちゃんたちは、別々のお弁当を~
中身はみんな一緒ですが(≧∇≦)


いや~小学校の運動会より人が多いのは気のせい!?
幼稚園児は、本当にかわいいですドキドキ

でも・・・やっぱり小学校の方が、面白いかな!?


今日は、日光にあたり、疲れてしまいました~もう寝ます~(^O^)/