尾道は残念ながら雨。

龍が如くの聖地巡り?をしました。

残念ながら小野ミチオはいませんでした(笑)

猫の道はなかなか楽しかったです(お店は全然空いてなかったけど)


尾道プリンはすごく美味しかった!

そして尾道ラーメンは食べログ1位でミシュラン星ののところに並んでみたけど、ヤバ美味かった。

おじいちゃんが一人でせっせと作ってました。


今度は天気がいいときに来てみたい。






岡山まで移動途中で、鬼ノ城へ。

ただ霧がすごくて全然見えなかった。。

ここも天気が良いときにリベンジしたい…

そして吉備津彦神社も参拝時間までに間に合わず。

うーん、ここもリベンジだな。



最終日

岡山城に寄って帰りました。

宇喜多秀家は関ヶ原で小早川秀秋に裏切られ、その後すぐに島流しされちゃって、この岡山城に住めてないんだよね。なんとも不憫…