お待ちかねの育ちゃんミュージカルです。

最近、新しい舞台が続いてるので、それはそれで楽しみが増えてます。


トッツィーは、売れない俳優が女優に変装してオーディションに合格します。一緒に舞台に立つヒロインと打ち解け合うと同時に恋してしまいます。女性と嘘をつくのが苦しくなって、トミー賞をもらえるかもしれないといった矢先の舞台でカミングアウトするという、そんなストーリーです。

ブロードウェイミュージカルだけあってストーリーも舞台構成もとても良かったです。クスッと笑えるところも多かったので楽しめました。


キャストは、山崎育三郎、愛希れいか、昆あさ美、おばたのお兄さん、エハラマサヒロと、結構な豪華メンバーです。


れいかちゃんは、エリザベートの時と違って、低音ボイスでそれはそれでカッコよかったし、顔も小さくてほんと可愛かった。

昆ちゃんはいつも通り可愛かったし、エネルギッシュな昆ちゃんがみれてとてもよかった。


育ちゃんはいつも通り安定の育ちゃんで、男性と女性を演じるこの役は育ちゃんだからできるなと思いました。たぶんあの役をできる俳優は育ちゃん以外には日本にはいないと思う。

ほんと、余裕で歌えるところがすごいです。

そして筋トレして鍛えてる成果がみられたのでよかったです。もう脱いでも大丈夫(笑)


しかし、今日は東京は初雪で、強風とみぞれでえらいことになった。めちゃんこ寒かった〜