尾上松也のスリル・ミーがどうしても観たくて、いろんなチケット会社で頑張ったけど取れなかった。。

しかーし、なんと大阪や名古屋だと余裕で空いてるじゃないかっ!ってことで、じゃあ思い切って遠征しちゃおう!ということで、一泊で大阪に参りました。


数年ぶりのスリル・ミーは、やっぱり迫力があって面白かった。ピアノと二人だけの演者でここまで人気の舞台もなかなかないと思う。

松也の「私」も、廣瀬の「彼」もとても似合っていた。大人バージョンのスリル・ミーだったね。

ただ、あれ?ラブシーン、こんなにあっさりだったっけ?と思って、昔のブログを読み返して見たら、良知&小西はどうやら激しいペアだったらしい。シャツからはだけてた記憶があったけど、松也は残念ながら脱いでくれなかった…(笑)


友達はその後の別ペア公演に連続観劇だったので、梅田でたこ焼きをつまんだあと別れて、海遊館へ行ってきました。




大水槽が思ったよりすごく大きくてビックリ。
4階ぐらい降ってみるんだけど、深さによって泳いでいる魚が違うから、1つの水槽だと思えないほど楽しめました。
そんな中、ジンベエザメをぼーっとみながら、男梅グミを2個食いしたら、銀歯が取れた。。