久しぶりの劇団四季です。


アナ雪はどんな感じなんだろう。。と、期待と不安がありましたが、さすが劇団四季。期待は裏切りませんでした。

舞台構成といい、舞台装置といい、俳優さんのレベルといい、ビックリしました。


氷の表現や早着替えなど、映画さながらの演出で、とても良かった〜


特にアナ役とエルサ役の2人の歌唱力はすごかった。

抜群の安定感と声量で、こんな歌える女優さんがいたのか!って思いました。劇団四季を引退したら、帝国劇場とかに出てくれないだろうか…。

(アナ役は町島智子さん、エルサ役は谷原志音さん)


帰りは東京タワーに寄って、夕暮れからの夜景を楽しみました。

3年前のコロナ禍に行ったけれど、そのときとは変わって外国人観光客もたくさんいました。