コロナで流れてしまったレボレボのミュージカルが帰ってきました!


初のレボレボ。なんと席がど真ん中の2列目。

ちょー、目の前だった!! 


舞台俳優さんたちの表情がすごく良くみえるので、ある意味、いつもと違った感動がありました。

ほんと皆さん、全力で演じている姿をみると、舞台ってすごいなーと思います。

歌って涙流してる姿とかみると、毎回すごいなぁと思います。


ストーリーも歌もテンポがよくて、笑えるところもたくさんで、子役達もみんな可愛くて、とても楽しめるミュージカルでした。

正直、ムーラン・ルージュより好きかもしれない。。


濱田めぐみさんの歌声を目の前で見れたのも感激だったし、梶裕貴や、はいだしょうこのボイスも素敵だった!