水澤観音寺です。

ここは前から気になってたので来れてよかったです。

外国人も多かった。


イニシャルD、藤原とうふ店の車がありました!
高橋兄弟の車も見れます。
イニシャルDのプリンやグッズが売ってます。

地球屋の千羽鶴です。トンネルになってます。
ここでは万華鏡を勢いで買ってしまった。
隣のパン屋さんでランチしました。
ここはRVパークもやってるので、便利そうです。

伊香保温泉にやってきました。

小さい頃に来たことありますが、あんまり記憶がなく。。

ハワイフェアをやっていて、石段でフラダンスを踊っていました。



宿泊は、いかほ秀水園です。
今回は暑いし、せっかくだから贅沢して一泊は温泉に泊まりました。
旅館にはたぬきの置物があって、見つけ出して名前を全部コンプリートすると粗品をもらえます。
2つは店員がたぬきに化けてるということで、バッチつけてる店員をみつけないといけなかったんだけど、残念ながら一人しか見つけられませんでした。。
眺めもよかったし、お部屋も広かったし、お風呂も食事も大満足でした。

3日目はイニシャルDのマンホール探しへ。

1つは遠かったのでまた今度。。

しかし、暑かった。

さすが渋川も前橋に近いだけあって暑い。。


道の駅こもちでお昼ごはん。
カツ丼がめちゃ美味しい。あとこんにゃく田楽。
こんなにプリプリなこんにゃくはなかなかない。
子持ちこんにゃくをお土産に買いました。
というわけで、今回はこれにて帰宅。
帰ってイニシャルDを観ようと思います!
次は赤城山か妙義山かな。