ワンタッチで立てられるテントを買ったので、キャンプしてみようと養老渓谷の方へ行ってみました。


朝は勝浦まで行って、朝市をのぞいてきました。

そこにあった神社です。階段の上から海が眺望できます。御朱印は七夕仕様です。


養老渓谷は近いけどなかなか行く機会がなくて、ずっと行ってみたかった場所の1つです。
さすがに紅葉の時期でもなかったのでガラガラでした。なので鳥が道案内してくれました(遊歩道を進むと逃げて、進むと逃げて、を何度か繰り返した笑)
遊歩道は全面開通とサイトには書いてあったけど、行ってみたら、落石で途中まででした。
けれど、半分ぐらいは進めたので十分楽しめました。


テントはれる七里川RVパークです。
ここはほんと静かだし、広々使えます。
しかも平日だったこともあり貸し切りでした!
風が気持くてテントでも十分涼しく快適に寝れました。
あと、電子レンジも使えたので、料理もしやすかったです。温泉も徒歩で行けて何度でも入れるし、とても便利なRVパークでした。
また来たいなと思います。