久しぶりの育ちゃんの新しいミュージカルです。

ピーターパンを作った人の話ということで、そこまで期待はしてなかったんだけど、思ったより良かったかもしれない。


ただ、曲があんまり特徴ないのと、ゆっくりとした曲調が多いのと、ストーリーも単調なので、ね、眠い。。気づくと何度もコックリしてた笑

新国立劇場のクッションりの椅子もやばし。


育ちゃんと濱田めぐみのずば抜けた上手さが際立ちました。育ちゃんの上手さ、やばいね。更に進化してる。濱田めぐみレベルじゃないと相手が務まらないと思う。

武田真治の出番も結構多くて、頑張るなぁと思った。鍛えてるだけあるね。

あと子役が活躍する舞台でした。長男役の越永健太郎って子がすごくいい声してた。将来が楽しみね。