今シーズンもやってきました!ガルフェスです。

今回のウェアはモザイク模様で、うーん。。って感じなんだけど、でも遠目でみると、青とピンクが混ざって紫っぽくも見えて、球場全体の観客席がキレイでした。

前回行ったときも満員御礼で最高観客動員数だったんだけど、今回はそれをまた上回ったらしい。

立ち見も結構いたし、ショップもずっと行列で入れなかったし、女子トイレはめっちゃ混んでたしで、いつもより人が多かったかも。



席がちょうどベンチ上あたりで、めっちゃ近くで選手たちを見れました。ウォーミングアップとかも見れて良かったー。
そしてゲストにはyamaがきて、スパイファミリーのエンディング曲を歌ってました。

デットボールが3回もあって、牧、佐野、宮崎ときたもんだから、宮崎はちょっと起こり気味にマウンドへ近づいちゃったもんだから、乱闘騒ぎになりました。
昔は乱闘と言ったら胸ぐら掴んだりしてたけど、最近は集まってガヤガヤ言い合うぐらいだから、乱闘と言うべきなのか?とも思うけど。。
ま、間近で騒ぎを見れたから面白かった。

宮崎が当てられた瞬間をちょうど激写。


5-3で勝利!
山崎は危なかったけど、抑えてくれました。
お立ち台は初星のウェンデルゲンと関根です。伊藤光も良かったんだけどね。残念ながらお立ち台にはならず。