占い師の友達の占い師にも占ってもらいました。


・恋愛のチャンスは仕事上のチャンスと連動
・チャンスは平成26年ぐらいまで、但しそれが幸運かどうかは不明
・自分で決めて行くタイプなので結婚生活を続けるのは難しい
・今から3年ぐらいは余り良くない、その後10年は仕事上の運気良し
・仕事運は良し、家庭運悪し、助ける星はある


あぁ、やっぱり

仕事運がよくて、結婚運が悪いんだね。


ちなみに、

東洋系と西洋系では視点が結構違ってて、

東洋の方がより唯物的・即物的だそうだ。

これは起源になる中国の思想の特徴に拠っているから。

加えて陰陽思想がベースにあるため、例えば家庭なら男性が表で働き

女性が裏で支えて一つという考え方なんで、

女性で運が強かったり自立的な性格だったりすると家庭運が悪いということになるそうだ。

裏を返すと「余り運勢に勢いがない男性と結ばれれば家庭運のバランスは取れる」という事らしい。


うーん。。運勢に勢いがない男か。

嫌だな(笑)