朝からワイドショーで、海老蔵結婚式やってたけど、、、

小林麻央がめちゃくちゃ綺麗だったのに、

ドレスが非常に残念でならなかった。。。


これこれ

とこのブログ とこのブログ


桂由美のらしいんだけどさー

なんだか時代ハズレな感じ。。。


肩のレースがイカリすぎ?

レースの感じはカワイイんだけどさ、なんでだろ。

全体像は写真が小さすぎて細部がわかんないから残念なんだけど、

ま、遠めで見るとそんなにバランス悪くないかもしれぬ。


あと、このドレスにこのブーケは合わないような気がする。

ラウンド型なら、もうちょっと丸っこくした方がいいような・・・

ちょっとピンク?が入ってるのな。

ドレスがごちゃごちゃしてるから、ブーケはさっぱりしてる方がいいような。

これ、余計な気がする。


あと、ティアラと髪のアップのバランスも悪い気がする。

髪盛りすぎじゃね!?

黒髪すぎるのも気になった。

すごいズラっぽかった。



でも、めっちゃカワイイよなぁ、小林麻央。

ほんとイイ子って感じだもんね。

白無垢は最高だった!!


から騒ぎ出てたときは、眉毛太くて芋くさかったんだけどねー

ぶりっ子でバカっぽかったから、あんまり好きじゃなかったんだけど、

美しくなりましたなー

そして知的で品がある女性に変身しましたなー

海老蔵にはもったいない・・・


ていうか、海老蔵が「浮気しない」って宣言する度に、してほしくなる。