そろそろあなたらしく | ことり

ことり

信じられない話、不思議体験、スピリチュアルな話、をしています。

いつか本家シンジラレナイハナシで話してみたいような気がしています⊂((>⊥<))⊃


昨晩の月はとても優しい月で、思わず見惚れていました照れ


綺麗なお月様、今日も街を照らしてくれて、綺麗でいてくれて、ありがとうって、そんな気持ちがこみあげてきたとき、泣き笑い



お月様そろそろあなたを生きてみたら?



と聞こえてきました



お月様誰かに左右されない、あなたらしいあなたを生きたらいいのにね



そうなれたらいいなって思います



と発した時、遠くにあるはずの月と私の間に距離という概念が消えましたキラキラ



それから、八百万の神さまや、あらゆる存在への感謝が込み上げてきました笑い泣き



私らしく生きるって、どんな生き方かは今すぐ分からないかもしれないけれど、私が感じている、思っている、込み上げてくるものを受け入れて、他人の目線でのジャッジしないことが大事だと感じましたひらめき電球



私を世間の常識に照らし合わせる必要はないと、優しい月は伝えてくれましたスター