自我から真我に向かうとき | ことり

ことり

信じられない話、不思議体験、スピリチュアルな話、をしています。

いつか本家シンジラレナイハナシで話してみたいような気がしています⊂((>⊥<))⊃


私は子供の頃から、宇宙の神秘に興味があり、目に見えないものにばかり心が向かう子で、親はいつも心配していましたガーン



心配されても、どうされても、向かうものは向かいますグラサン



とても変わった子供だったと思いますニヤリ



二十代でオーラが見えるようになったり、プラーナが見えるようになり、なんとなく宇宙とコンタクトができるようになりましたが、すると、よからぬもの見えるようになったり、感じたり、影響を受けるようになりましたガーン



だから、私は私の辿った道をあまりオススメできないなと思っていますキョロキョロ



今はYouTubeで、オーラはこうやれば見えるようになります!のような動画も見かけるのですが、その際のリスクは語ってないと思います悲しい



私はある霊能者の方に、スピリチュアルに目醒めはじめると、止めることはできないから、能力の使い方、ネガティブなものとの付き合い方を学びなさいと言われましたキョロキョロ



でも結局、そな方に学ぶことはできず、なんか独学で今まできましたびっくり



そして、目覚め始めて苦労している方がおられるなら、参考にしていただきたいことがあります指差し




一つ上の領域に足を踏み入れると、呼応するネガティブな領域を見ます泣き笑い



上がると落ちる、落ちると上がるが起こると思います指差し指差し指差し



上がれば上がっただけ落ちるときは凄まじく、起き上がれないようなときもありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なぜこのようなことが起きるのだろうと、二十年以上不思議に思っていたのですが、ようやくなんとなく理解できましたひらめき



その領域の統合をしているのです赤ちゃんぴえん



陰陽を中庸に変えていこうとしている感じです愛



自分の中にあった陰陽だと思います愛愛愛



そしでそれはいつまで続くのだろうと、少々辟易とした時期もありましたネガティブネガティブネガティブ



上がったり下がったり、ジェットコースターかよと逃げたくなる時もありました不安不安不安



そして、このゲームの終わりは、ワンネスや、中庸、ゼロポイントフィールドと呼ばれるような場所なのだと思います飛び出すハート



様々な本には統合と案外簡単に書かれていますが、正直キツイです泣き笑い



もうマジキツイ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そういう思いをされている方はたくさんいるのではないかと思います悲しい悲しい悲しい



私はある時腹を括りました物申す



かかって来い!でもお手柔らかでお願いします←まだ逃げ腰笑い泣き



するとだんだん面白く思えてきたり、いやいや、私の世界なんだから私が決めるんだと思うようになったり、ネガティブに飲み込まれにくくなっていましたおねがい



だけどネガティブはやってきますガーン



でも、そうね。。。そういうこともあるよね。。。

よし、ご飯だべようおねがい



みたいに切り替えも上手くなりました指差し



ひどいときはパニック発作もでていましたが、だんだん起こらなくなってきましたひらめき



引きずられない!と決めたころからだと思いますニコニコ



私の方が偉い!とネガティブな感覚に対して、訳もわからず宣言しました笑い泣き



いい気分か嫌な気分になるか決めるのは私物申す



と、かなり強気に宣言してから、いやーな気がきても、フンッとできるようになったと思いますびっくりマーク



そうして、終わりが見えてきたように思うのですスター




右脳さん左脳さんの、ネドじゅんさんがおっしゃるような、左脳さんの逆襲に似ているかもしれません大泣き大泣き大泣きそれは逃れられないようですガーンガーンガーン



見捨てられないように、色んな仕掛けを散りばめて、私たちを現実に引き留めようとしているのですガーンガーンガーン



それでも、前を向くと決めるとそこにはプレゼントも用意されていますびっくりマーク



今、苦しい最中の方に、少しでも救いになれば嬉しいと思い、経験を書いてみましたスタースタースター