誰もがみな宇宙を感じる時代になる | ことり

ことり

信じられない話、不思議体験、スピリチュアルな話、をしています。

いつか本家シンジラレナイハナシで話してみたいような気がしています⊂((>⊥<))⊃



刻々と、次の時代に向かっているような、そういう風を感じていますひらめき


私は日々宇宙とのつながりが増していっているように感じますニコニコ


今年になって、龍神様に始まり、お稲荷様=多分ウカノミタノカミ様、アメノミナカヌシ様はイメージで、安倍晴明様、などのお姿を拝見させていただきましたあんぐり


皆様本当にお美しいお姿で、私が絵が上手ければ、描いて残していけるのにととても残念に思います笑い泣き


今の所メッセージを受け取ることはないのですが、何かお伺いすればお答えくださるかもしれないなとは感じていますニコニコ


もしくは、まだ私が受け取る段階ではないのかもしれませんガーンガーン


あくまでイメージなのですが、あちらとこちらの間にお会いできる場所があって、そこでお茶をしているような感覚ですお茶お茶お茶


そうですね。。。多分お話もしているのでしょうが、この世の私には理解できていません。。。残念です泣き笑い


あ、そうそう私は、あちらの私とこちらの私の存在を感じていますおねがい


あちらの私は、神様たちと交流できるというか、桃源郷にいるというか、もしくは行き来しているのかもしれないのですが、直接的につながっていて、こちらの私は、いわゆる私で、この世のゲーム真っ只中にいる


そんな感じです指差し


なので、あちらの私にシフトしている時間が増えて来たというのがしっくり来る表現かもしれませんスター


そして、私はこの先みんなこういう体験をしはじめるのだと感じています物申す


一人一人が霊性を取り戻して、神々と共にこの世を創造していく時代看板持ち


それが次の世なのではないかと、最近の体験から強く感じています花


今はまだその兆候がない。。。笑い泣き


と、落ち込む必要もなく、私はできていると浮かれる必要もなく、私たちは、ただ本来に立ち返るだけです立ち上がる


そのタイミングがいつ訪れるか、徐々にくるか、ズドンと来るかは、それこそお楽しみの一つだと思いますニコニコ


とはいえ私はまだまだ現世ゲームの只中で、右往左往していますし、ネドじゅんさんのように自動思考が完全に消えたわけでもありません爆笑


それでも、気付きの時はゆっくりと訪れています指差し


皆さんがそちらに心を開けば、更にそれは早まっていくと思います歩く


そうはいっても、私は子供の頃から宇宙の神秘に憧れ、信じ、何十年もかけて今ここにいるのですスター


それもゲームでしたが、この先はあっという間にそれが起こるし、その時代が来たと感じますウシシここからは本当に早いと思いますおーっ!おーっ!おーっ!


なので、その時がやってきても慌てないで大丈夫だとお伝えしたいと思いました照れ


では、そうなったら何が変わるの?と聞かれますと、一杯のご飯に涙が溢れるような感動を抱けるおにぎり今日の夕陽に溶けてしまいそうな幸せを感じる🌇今ここにいるだけで、満たされてしまうダルマ


特別な何かがなくても大丈夫になってしまうのです晴れ


なので、私の人生には映えはなく、他の人から見るとつまらないものかもしれませんが、本人はいつでも感動に満たされているのです愛愛愛