HPを作りました。 | ことり

ことり

信じられない話、不思議体験、スピリチュアルな話、をしています。

いつか本家シンジラレナイハナシで話してみたいような気がしています⊂((>⊥<))⊃



2024年、2025年は動乱の年になると、ここ数年聞いていました。

 

いやいや。。。そんなことあるんかな。。。と半信半疑ではあったのですが、昨年途中からいろんなことが変わり始めたと感じました。

 

それまでは悠々と、ゆっくりと目醒めていけばいい〜なんて呑気に考えていたのですが、どうやらこれから2、3年で本当に世界がひっくり返っていくような気がしてきました。

 

そして、今までこれが正しいと思ってきたことが、真逆の方向に向かっていく可能性を感じています。

 

誰かに造られた理想の世界から、本質的な世界になっていく、外側から、内側へと向かっていくように感じます。

 

多くの方から最近、縄文というキーワードを聞きます。

 

日本の歴史は、1万5000年以上と言われ、世界は日本から始まったとお話しくださる方もいます。

 

日の出國も本当に日本は日の出國であるという事実に基づいているとのことです。

 

 

 

先日、やりすぎ都市伝説を見ていたら、UFOがヒュンヒュン飛んでいて、ふと、「人類よ!目醒めよ!」と聞こえてきました。

私は、そのUFOからそのようなメッセージを受けました。

 

本当にのんびりと、これからどうしようかなぁ〜とアラフィフのくせに呑気に考えていたのですが、嫌、それでは遅い。とはたと気づきました。

 

私などが声を上げたところで、大して影響もないだろうと思うのですが、それでも何かをしなければいけないのだろうと感じています。

 

一人の目醒めは一千人の目醒めと聞いて、そうか、私たちはみんな繋がっていると思い出しました。

 

意味のないことなんてないですよね。。。

 

 

私が今まで、いろんな人の話を聞いたり、本を読んだり、Youtubeを見たり、勉強している気はしていなかったのですが、興味を持った方たちの話や、どうでもいい話もしていますが、ここから大切な意識を教えてくれている方を紹介しています。

 

日本が肝になると、聞いていました。

 

これから日本がリーダーになっていかなければいけないと聞いて、どういうこと?と思っていましたが、その意味もようやく理解できてきた気がします。

 

有益な情報をお送りできればいいなと思っています。