ロイパ卒花会に行ってきました
この日が楽しみだったから仕事も頑張れたな

今回はみなとみらいのアマルフィカフェでランチナイフとフォーク

私はラザニア

{9D2BBFA7-8C60-4BC5-8796-2FA55BB730EB}

昔からラザニアが大好きで
メニューに発見した時は密かにめっちゃ喜んでました。笑

keiちゃんも言ってたけど、結婚式の話より今の生活とか今後の話頑張ります多くて、時間のすぎる早さを感じたな〜ひらめき電球

ランチの後はみんなで横浜ロイヤルパークホテルへ

慣れた足取りで宴会棟ロビーに行くと、ちょうど挙式が終わったところでしたひらめき電球

大階段で写真を撮ろう〜と話していて空くまで待っていたら、鐘の音がして新郎新婦が大階段を降りてきてびっくり

いつの間にこんな演出ができたんだろう?
素敵だった〜!新婦のお姫様っぽさがすごく出ていいなぁ
私もやりたかったな〜

宴会一覧も電子パネルになってたし、なんだか進化してました

しばらく新郎新婦の写真撮影をソファから見学してたら大階段が空き、私たちの番に。

ロイパで結婚式をした6人で思い出の大階段で撮ってもらいました


{ECD2A251-F9AC-4B7B-94B5-2B085182DE9B}

大階段での写真、やっぱりいいですね
いつの間にかみんな卒花して、それぞれ次のステップに進みつつあって…感慨深いです


今回のメンバーは(時計回りに)、

あーさん(大階段での写真の提案とアルバムありがとうございました♡)

りすさん(気付けば3回目?いつもありがとうございます!酒飲み夫婦ならではのエピソード大好き♡)

leiちゃん(ショートボブが可愛くて癒された♡モルディブのお土産ありがとう!)

keiちゃん(企画ありがとう♡妊活のことも色々教えてくれて、お腹さわらせてくれてありがとう!)

Yuriさん(アルバム見せてくれてありがとうございました♡和装すてき!)

sumika(12月にフラワーサロンをオープン予定です!)

の6名でした

楽しかった〜

お土産もありがとうございました

{AC838A9E-D3D7-4B2D-B9DF-68BC2E8C44C8}

会社でのおやつに頂いてます

また会えたらいいな〜
いつかママ友になれたら楽しいだろうな、なんて思ったり。

みなさま、ありがとうございました


 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
歯列矯正のまとめ記事はこちら♪
結婚関連のまとめ記事はこちら♪