オーディションってどんな感じ?
どんな雰囲気なんだろう???

私がイーストマン音楽院を受けた時、
数日前にロチェスターへ入りました。
そして、学校の雰囲気を味わい、
自分が通っているところを想像しました。

練習室に潜り込んだり、
スタジオクラスだったか、コンサートだったか、
紛れ込んでも大丈夫そうなクラスを観に行ったり、
大きな図書館を訪れたり、
少しでも本番で落ち着いてベストが尽くせるように、
出来るだけ雰囲気を体験してみました。

今から思えば、それが良かったのかな??

オーディションの日がどんな雰囲気なのか、
ビデオがありました。
少しはイメージトレーニングの役に立つかな?



どんな大学か知りたい方はこちらのビデオもどうぞ。

Eastman School of Music