でんでんむしむしカタツムリ~お前の目玉はどこにある~

6月も半ばというのに、梅雨はまだです。

まるで真夏を思わせるような毎日です。

暑くて、外に出るのがおっくうになりますね。

 

ゆっくりと息を吐き出す事!と、多めの水分補給!笑いもね!

 

鶴ヶ島ラフタークラブ/笑いヨガの日程

6月24日 月曜日 2:15~

 

7月 8月はお休みします。

9月は第5週の月曜日:9月30日 2:15~

間違えないでね

 

参加するときは、連絡くださいね。

タオル、飲み物、上履き お持ちください。

 

8月4日は、8年振りに

龍神まつり(脚折雨乞)(すねおりあまごい)が、行われます。

雨を呼ぶために竹と麦わらで作った、巨大な龍蛇が練り歩きます。

雨乞いの後、解体された龍神の魂が天へと昇ります。

 

雨降れ!たんじゃく!ここにかかれ!黒雲!

皆で雨を呼ぶための歌を唄いながら~

TOKO