こんにちは〜ハート
今日も見に来てくださってありがとうございますチューキラキラ

先週かな?マルシェドママンさんのイベント出店してきましたピンクハート
近くのアルプラザ城陽で爆笑リボン


近いし室内だし最高!!!!!! 
しかも今回お隣さんは前回もお隣で仲良くしてもらってるアクセサリー作家さんハート
しかもこの城陽はお客さんも多いルンルン

と思ってウキウキ出かけましたルンルン

がしかし真顔真顔真顔真顔

今回お客さんすっっっくない滝汗アセアセアセアセ
びっっっくりしましたガーンガーン
周りの皆さんもいつもの半分とか言ってはったので私だけではないと信じたい笑い泣き
なんか最近いつも出店して→ダメでしたーって言ってる気がするな、、、

でもでもマイナスなことばっかじゃなくてピンクハート
お友達も来てくれたり、お隣さんとひたすらおしゃべりしたり、嬉しい再会もあったりなんだかんだ楽しめましたラブラブラブラブ

再会はなんと10年ぶりくらい?
もともと1年前のこのイベントにお客さんとして行った時に私が新卒で入った会社でお世話になってた方が出店されてたんですキラキラ
でも冬に初めてこのイベントに出た時には出られてなくて、、、
今回また会えたハート
でお話しさせてもらってたらその会社で私が一っっっっ番お世話になってた方が来られる予定だってお聞きしておねがいキラキラ
10年ぶりくらいにお会いしたけど全っ然変わらずキレイでしたルンルンルンルン出店されてた方もなんだけど、改めて当時の会社はキレイな方が多かったな〜ラブ

私が出産後仕事をしたいと思ったのも1つの要因はコレ!当時のパートさんたちがみなさんキレイでハート一方ずぼらな私は家にいたら太る・老ける・きたなくなるww
他にもいろいろ理由はあるんだけど働いてたらキレイになる!って思ってましたニヤニヤ
そうじゃなかったけど、、、笑



話がとんじゃったけど、今回のイベントには読売新聞さんの取材も入ったんですキラキラキラキラ
そしてまさかの取材受けちゃいました滝汗滝汗滝汗
なんでわたし!?!?
⬆︎マルシェドママンさんのインスタグラムから画像お借りしましたお願い

たぶん運営さんが決めていた?方がいらっしゃってその方に取材されてたんだけど、その後全体見て回られてる時に私のブースで足を止めてくださいました。
でも本当になんで私!?
はっきり言ってその時にだーーーーれもお客さんいなくてお隣さんと喋りまくってたし、売れてる雰囲気のカケラもなかったとおもうんだけど、、、笑

載るか載らないかは分からないけどいい経験になりました音符音符

次は9月の後半にイベント出ますリボンキラキラ