こんにちは〜ニコニコ
今日も見にきてくださってありがとうございますルンルンルンルン

お盆も過ぎて夏休みもあと少しアセアセアセアセ
ほんと楽しすぎてあっっっとゆーまの夏休みひまわり
息子以上に終わってほしくないと思ってる私、、、笑


さて、7月のハンドメイドまとめ♡服編まだてました笑い泣き

まずは
●娘のTシャツリメイクお願い
このTシャツ西松屋で400円もしなかったやつww
ふつうに作るよりはるかに安い!!!
手軽だしこれからもリメイクしてこー✨✨
バルーンパンツは以前に作ってたやつてへぺろルンルン
合わせたらかわいいーーーラブラブラブラブ

●わたし服
ホビーレさんの型紙で大好きなリバティーのアリスwのグレーでハート
ホルターネック風のがっつり型出るワンピニヤニヤラブラブ

わたし肩が怒り肩?ってゆーのかな?、がっしりしてるのでこーゆー系の服苦手なんですが可愛すぎて作っちゃったキョロキョロ

●娘服
沖縄の記事でもちらっと書いたけどわたしのワンピースとお揃い風で作った黄色のテォアードワンピお願いお願い
マホエアネラさんのリゾートワンピにhinodeyaさんのハーフリネンでラブラブラブラブ

すっごくおきにいりですハートハート

今月はもぅ後半戦アセアセ
あとどれだけ作れるかなハート