こんにちは〜爆笑
今日も見にきてくださってありがとうございます照れキラキラ

まだまだ沖縄の余韻から抜け出せてないけど笑、今週末はイベントーーー!!
今年は月一出店を目標に今まで頑張ってきたんやけどやめますアセアセアセアセ
わたしのキャパでは無理だったもやもや
そしてやっぱり自分の子どもたちに作るのが楽しいからハート子どもたちのものを作る時間を優先したいルンルンルンルン
もぅ来月のは決まってるので10月はお休みしようと思ってますOK

7月に作ったリボンリボン

●バナナクリップ

●ラナンリボンのキーチャーム

●いろんな形のシュシュ

●和柄リボン

●帽子アンドバッグリメイク





続いてアクセサリーキラキラ
●オーダー

●自分用

自分用は全部キラキラユラユラ系ピンクハートこーゆーの好きラブキラキラ

8月はオーダーお待たせしすぎてどうしよう。。
でも夏休みは楽しみたいし。。。

とりあえず週末のイベントの用意しないとアセアセアセアセアセアセ