こんにちは〜ニコニコ
今日も見に来てくださってありがとうございますラブラブラブラブ

沖縄旅行4日目ルンルン
もぅ帰る日、、、タラータラータラー

4日目はまた晴れ太陽良かった良かったピンクハートピンクハート
子どもたちと主人はこの日も朝から海に行って遊んできました浮き輪やしの木
私も荷造りが終わり次第行くつもりだったけど思いのほか時間がかかっちゃって行けず、、、ガーン
着いた時大きな虹がかかっててすごくキレイだったんだってー虹
見たかったーーーーーー!!


大満喫させてもらったコテージのオーナーさん達にお礼を言ってバイバイバイバイショボーン
私、正直今までコテージとか民宿とか苦手だったんですよね。。。なんなら親戚の家とかでも古いお家で寝るのが苦手アセアセアセアセアセアセ
旅行に行くならお金使ってでもキレイなホテルのお部屋でオシャレなレストランルンルンみたいに思ってたところがあって笑い泣き
でも今回私の中のコテージのイメージ変わったし大好きになったハートハートオーナーさんの優しさとか心づかいもすごくあたたかくてラブ
他の旅行でもコテージとか候補に入れてみようと思いましたルンルン


チェックアウト後は国際通りへキラキラキラキラ
国際通りもあんまり好きじゃなくていつもはスルーしてる所真顔結婚前とかは沖縄行けば普通に行ってたけど人も多いし、子どもと行くようになってからは買い物メインじゃなくなるからねニコ
今回は息子が美ら海水族館のアンテナショップに行きたいって言うので行きましたルンルンルンルン
美ら海水族館も全然行ってないな〜
人多いし別に行かなくてもいいか笑い泣き笑い泣き

国際通りでもせっかくなので、かわいい壁で写真撮ったり

飲みたかったタピオカ屋さんに行ったり

息子が食べたいって言ったかき氷食べたり


楽しみましたラブハート
そしてレンタカー返して空港へ飛行機

毎年思うけど、年々子どもたちが楽しめることが増えてきて本当におもしろい!!!
夏休み沖縄ほんっと高いからいつも行く前は来年はやめよかな〜って思うけど帰る頃には来年も行く!ってなるニヤニヤ札束

また来年目指してがんばろキラキラキラキラキラキラ