こんにちは〜爆笑
今日も見に来てくださってありがとうございますお願いラブラブ

7/31〜8/3まで3泊4日で毎年恒例の沖縄旅行に行ってきましたーーーーーーハートハートハート
もぅね、毎年言ってるけど最っっっっ高!!!!


今年も朝便なので空港で朝食食べて出発飛行機ラブラブ


沖縄の天気は快晴っっっチュー太陽
加工なしでこれ。もぅなんなのデレデレ
このビーチは空港に近いちゅらさんビーチやしの木キラキラ
ビーチもキレイでヤシの木もあってステキなところでしたお願い乙女のトキメキ

実はここでカメラマンさんにファミリーフォトを撮っていただきましたハート
早くデータこないかなー!!!出来上がったらまた載せよ酔っ払いラブラブ

そしてそして今回泊まったのは初めてのコテージ!!!今までプライベートビーチ?があるホテルしか泊まったことなかったけど、はっきり言ってコテージ最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっと、コテージについて熱く語りますww

こーーーんな広いデッキがあるのーールンルンルンルン

しかも普通の道だけど、歩いて5分くらいいったらビーチに行けるやしの木浮き輪
正直、ホテルだとプライベートビーチっていっても部屋からビーチまでエレベーターのって、ロビー抜けてってしてたら5分くらいかかるし、ボトボトじゃ帰れないし、人にもたくさん会うし、、、
去年泊まったANAインターコンチネンタルはさらにシャトルバス乗ったし

このコテージは1日2棟限定やから、今回泊まってた間は一度もお隣さん会わなかったし、ボトボトでも外からすぐ部屋だからササっと拭いてお風呂へ直行チョキ
これ地味やけどかなりのプラスポイントキラキラキラキラキラキラなのでほんと主人と子どもたちは浮き輪だけ持って手ぶらで30分とかでも行ってたウインク

そのビーチは自然のビーチなのでクラゲ避けネットとかはないし、監視員さんもいないからもちろん自分たちで注意して遊ばないといけないけど、ホテルのビーチだとシュノーケルNGのところも多くて不満だったので我が家的には大歓迎お願いキラキラ
人も少ないしチューチュー
⬆︎真ん中に写ってるのは息子の頭笑い泣き



海で遊んだ後はささっとお風呂に入って広いお庭で遊ぶラブキラキラ
ボールとかも用意しておいてくれるので遊びたい放題!!!!
サッカーできるって聞いてサッカーシューズ持ってきた息子アセアセめっちゃかさばるわww



夜はさっきのデッキでBBQ焼肉音符

なにがいいかってこのデッキからこの時期は夕日が真正面なのお願いキラキラ
夕日を見ながらのBBQはほんとに最高でしたルンルン
ただ蚊は多いので注意注意注意注意
食材も食べきれないほどたっくさん!!!!
この日も食べきれなかったので冷蔵庫に入れといて翌日いただきましたナイフとフォーク

お部屋の中は特別広い訳ではないけど、ロフトと奥の部屋がベッドルームで手前がリビングダイニングイエローハーツイエローハーツ
キッチンもあるから好きに調理できるのも嬉しいポイントOK
洗い物はめんどくさいけど真顔

洗濯機ももちろんついてるので洗い放題干し放題なのも◎
やっぱり泳ぐから洗い物も多いしね浮き輪

コテージに感動した初日でしたお願いお願い