こんにちは〜ピンクハート
今日も見に来てくださってありがとうございますラブラブラブ

もぅ結構前になるけど、娘が6歳になりましたーーーーーーバースデーケーキ乙女のトキメキ
毎年言ってるけど、我が家の赤ちゃんがもぅ6歳なんて。。。びっくり早すぎるよーえーんえーんえーん

女子力高くてしっかり者で、器用なのかある程度の事は何でもそつなくこなしちゃうタイプハート←息子と正反対笑い泣き笑い泣き

どこへ行っても良くできるね〜えらいね〜って褒めてもらえるタイプやけど反面、完璧主義でちょっとのミスでもしつっっっこく気にするので将来挫折した時にポッキリ心が折れてしまわないか心配してますアセアセアセアセ
もうちょっとテキトーでいいんだよ〜キラキラキラキラ


そんな娘のリクエストケーキはステラルーちゃんのフルーツタルトショートケーキコーヒー


お菓子作りも大好きな娘なので自分のバースデーケーキをかなり手伝ってくくれました笑い泣きスイーツ

これからもよく笑いよく泣きよく遊ぶ娘でいてくれますようにハートハートハート


そんな今は沖縄に来ておりますデレデレラブラブやしの木
今夜中の2時。
めっちゃ疲れてるはずやのになんか全然寝れなくて予約投稿滝汗
明日アクティビティ予約してるのに困るーーー!!!
また沖縄のことも後日書きますねお願いハートキラキラ